--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2012    ぼくの夏休み
昨日の昼ごろかな?帰ってきました
前日は札幌のテレビ塔だとか駅地下なんかをブラブラ。久しぶりに歩きまわったので疲れた (;´Д`)

てか、2ヶ月前くらいからフェリー予約できるんだけどさ


予約開始早々30分で満席ってどうゆうことよ!!! ヽ(;´Д`)ノ


まず電話が繋がらないwww
ネットで予約したんだけどねー、結局寝台取れないので雑魚寝だしおまけに仙台からじゃなく八戸から出発ですよwww
まぁ、雑魚寝なので料金は安いっちゃー安いんですけどね


出発当日は朝7時くらいに家出るも、途中事故渋滞につかまる \(^o^)/
20~30分くらいの渋滞でしかたがwwもろ事故車両見ちゃったYO ((((;゚Д゚))))
フェリー内はクーラー効きすぎて寒かった ><;
HOTのドリンク3本くらい飲んだよ


北海道の夜は寒い。持ってって良かった長袖のパジャマ
あとノースリーブの服持ってったんだけど、これも着る機会ないくらい涼しかった


13日は雨の中駅周辺の寂れてきたビル内でいろいろ買い物したり、幼馴染が2人目妊娠中なので安産祈願のお守り買いに行ったり、お土産買ってうちの実家方面に送ったりと買い物三昧w
ラーメンおいしかった (*´∀`)
ゲーセンでにゃんこ先生のちいさいぬいぐるみ2個Get ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
旦那いわく、「北海道のゲーセンはアームがしっかりしてるので取りやすいw」とかなんとかww

14日は夜に義実家でバーベキュー
あ、科学館(?)行って 宇宙ステーションのミール 見たのもこの日だったかな?
ああいうのはまぢでテンションあがる (*´∀`)
テンションあがりすぎて疲れたwww

15日はお義母さまの実家のほうのお墓参りへ。旦那のいとこさんたちが美人すぎて生きるのが辛かった (*'д`*) 
今回は会えなかったけど、菅野美穂似の巨乳いとことかさ (*´Д`)ハァハァ ←
てか、お義母さま家系が巨乳らしいんだよね~
もうじき結婚するとかって方もいてさ。あんな美人さんと結婚できる彼氏さんうらやまけしからん ><*

16日は留守番してました ・3・

17日は最初に書いたけど札幌方面へ。お寿司ウマー (*´∀`*)
スープカレー食べてないのが心残りです (´・ω・`)
ちなみに午前中は馬見学しに行ってきた。ディープインパクト見てきた
お目当てのシンボリクリスエスは厩舎に戻った後らしくいなかった (´・ω・`)
でも、クジ引いてクリスエスの毛もらえたった。お守りとしてかばんにいれとこうっと♪


登別温泉には行かなかったけど、近場の温泉に2日連続で行った。お肌スベスベ (^ω^)
帰りはお土産持たせられたので、帰ってきてからご近所さんに仕分けして配りましたwww
とりあえずトマト一箱とかトマトジュース一箱とかいらんからwww
あと、あっちで借りてきた『猿の惑星、ジェネシス』だったかな?結局見ないまま帰ってきてしまったなぁ
劇場版のポケモンのホワイトのほうは見たwあとなぜか『勇者ヨシヒコと・・・』も。二期が楽しみだわぁ (*´-`*)
で、空気読んだのか緊張なのかどうなのかわかりませんが、おにゃのこの日がこなかったwwww



li_zeri02.gif

さてTW

帰ってきてからINしてみたらOMに出してたセイラ魔鎧(I強化のヤツ)が売れてました ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
それでさっそく紋章購入
夜にもう1回INしようかとも思ったけど、やっぱり体が疲れてて朝まで爆睡してましたww
今日から本気出して(?)頑張ろうとは思います (*´_ゝ`) ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1105-bb629efd
