--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TWCI_2012_8_19_21_38_59.jpg

残ってたNPで魔粉買って、露天で足りない分の輝く結晶買って上魔アビ付けました (*´∀`)
受け渡し手伝ってくださったマスター、ありがとう♥
NP500Pくらい残ってましてね・・・「NPで買わずSEED貯めて買ったほうがいいんじゃね?」とも思いましたが、500Pあったら箱買いたくなるのが私の悪い癖でしてね~(笑)
その悪い癖が出る前に魔粉に変えましたwww
それにしても地味に結晶が値上がってる感じあるんだが @@;
この間のサブ育成イベでサブキャラできたので、それにあわせてアビ付ける人もいるからなんだろうね、多分 (´・ω・`)
あとはテチのLvあげてRアビあたりを付けたいね~


TWCI_2012_8_19_22_4_31.jpg

クラメンさんがマッギョの顔文字作ってたwwww
これは流行る (^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1106-8d64a06f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。