--/--/--    スポンサーサイト
呟きでも言ってたけど

アナイスでアリス羽とろうと思ったけど、アリス羽って2000枚かぁ・・・
8日間(紋章ありで?)走るととれる計算らしいのだが、8日ってことは(紋章必要だとして)800(チケット:100×8日分)+500=1300Pの出費?
う~~ん・・・・・・出費もそうだけど、私に2キャラ(テチとアナイス)も回せる気力があるのだろうか?w
アナイスはチケットだけ貰って来年に回そうかなぁ


そうそう!


TWCI_2012_8_23_14_9_46.jpg

私に弟ができたんだぜぇ~。かわいいだろ~? (*´ω`*) ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1108-cfaeffa5
