--/--/--    スポンサーサイト
毎日暑いですねぇ ι(´Д`υ)アツィー
汗で化粧がおちますwww
いや、おちるってレベルじゃないねww溶 け る (笑)

TW
ここ数日は夏羽やって夜早々におちてる感じですね~
暑さで体力もってかれてる感じ (;´Д`)

やっとこそさテチのウィングが1000枚超えました
またチャージしてこないとチケット購入できないな orz


TWCI_2012_8_27_21_44_22.jpg

ブルコで懐かしい方ともお会いし、ちょこっとお話しました♪
以前テチがお世話になっていた下ネタチャットが賑やかだったwクラブの方です (´∀`)
元気そうで何よりでした。お互い5000枚目指して頑張りましょうね!!羽とれたらまた養殖してくだs



以下はアニメのお話 ・w・


↑なの見つけたので貼ってみる
マキバオー、好きで見てましたねぇ。ED曲とかけっこう好きだった。歌詞がまさに「誰ウマwww」って感じでw
最終回とかどんな感じだったのか覚えてないので、機会があれば一気見したいです

当時は「ダービーは4歳馬」だったんだけど、今は3歳でダービーなんだよなぁ。
毛色は違うけどカスケードがオルフェーブルに見えなくもない・・・かも?w

同じ競馬なら『じゃじゃ馬グルーミング』も好きです (*´ω`*) (コミックだけどwうちに全巻あるんだぜ~
アニメ化しないかなぁ。ドラマ化でもいいんだけどw





『聖闘星矢 The Lost Canvas』。CSでやってるのでたまに見てます
絵が綺麗&声優が豪華!!
そして何より↑のEDが切なくて泣けるんだよね (´Д⊂ヽ
しかもこれ、燃え方(消え方?)が微妙に違うときがあったりするっぽいんだよね。なんかそれが意味深いというか・・・
個人的には双子教皇もいいですがパンドラさんが萌えです (*'д`*) ←





今期オススメ!!
原作?原案?は「絶望先生」の人なのねwww
監督は「よんでますよ、アザゼルさん」の人だし・・・なんというか、組んじゃいけない人たちが組んで作っちゃったアニメって感じですよねwww(良い意味でw
しかもEDももクロだし、作曲は知る人ぞ知るヒャダインさんだし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1109-6840c7c8
