--/--/--    スポンサーサイト
メインの方ですが、クラブを移籍しました (’’

何度かプロポーズされた声はかけていただいたことがあったクラブ様です (〃ノωノ)キャッ
事実上クラブが休止状態に入ったこともあったので、要塞後くらいから「どうしようかな・・・」と自分でいろいろ考えてました
一応マスターだったし、クラブに対する思い入れも強かったので、「抜けます!やめます!ほなさいなら!」て簡単には考えられなかったですねw
ただ、やっぱり要塞で何もできなかったことは悔しかったし、「経験は大事なんだなぁ」と自分なりにも考えたしで、思い切って移籍を決断しました

理解を示してくださったみんなには本当に感謝感謝です pq
そして快くマスターを引き継いでくださったあたしゃん、本当にありがとう (´;ω;`)ぶわっ

幸いにというか移籍したクラブには知り合いもかなり多く、一緒に塔登って知り合った方も何人かいらっしゃったので、心強いと言えば心強いです (´-`*)

ウン…でもあれだね…


どどどどどうしよう…大手クラブに入っちゃったよ ((((゚∀゚;)))


正直こんな気分ですw
なぁ、俺場違いじゃね?w
本当に入ってよかったのか? (’’;

人数フル(42人)
Lvはもう8割が240↑
サブで入ってる方もいるからだから、実質、ほぼ全員が240↑、かな?


萌えキャラの宝石箱やぁぁぁ ゎーィ♪ヽ(*゚∀゚)ノ  (ウッサイ


クラチャが賑やかですww
おまけにエロイですwww(ぁ
私の血が騒ぎますwww
ログ読むのだけでもけっこう精一杯かもしれませんw
おとなしく猫被ってろってコトですかね?w ^p^ (←


でもって夕べは、さっそくみんなに紛れてカニ羽とりに行きました♪
マキシさんのシルフに萌えてたのはもちろんナイショです ^b^ (黙r


てか、このブログの存在がいつの間にかマスター様にも知られてしまい、正直吊りたくなりましたw \(^○^)/ (←

えぇ、読んでいただくとお分かりのように、どうみても痛い仔です。スンマソンw
こんなんですが今後ともヨロシクです (´∀`*)エヘ ♪
ピンコのほうですが、174まできました! (´-`)
175装備まで@1Lv!
ただ、最近ちとリアルが忙しかったりで、なかなか集中できなかったりしてますねw(今までが廃すぎたのだがww)
タミしゃんがビルボを貸してくださるそうなのですっごく楽しみです ^p^ (←
頑張って175にしたいとこですね♪ (´-`)

ADや影でイベアイテムがけっこうおちるので、コツコツ桜育ててま~す

ナヤも再フリしてハゼ行けるようしたので、クラメンさんと親交を深めつつまた手裏剣ウィーバーしたいです (^ω^)
…チャット死推奨フラグ?w

ハゼで資金稼いでP服買いたいな~
今月末に要塞申請しているようなので、できることならそれまでには手に入れたいなぁ (’’ (
自作してみるのもいいかもだけど…失敗コワイのですwチキンです ^p^

リアルも忙しくなりそうなカンジだし、体2つ欲しいかもだなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/111-db5266c1
