--/--/--    スポンサーサイト
「レッドストーン」(略してRS)いうゲームをご存知だろうか?
(前にも書いたことあるかもだけど)旦那がやってたので、私も一緒にやっていたことがあったが(TWに比べ)「萌えれない」という理由で数日で辞めてしまったオンラインゲームです ←
まぁ、サクサク動くし(あんまクリックしなくてもおk)公平PTの経験値は美味しいしで、楽しいっちゃぁ楽しいのですが・・・


・・・
・・・・・・


そんな「レッドストーン」が、新しいPVを公開したようです





















なにこれ!すげえかっこいいじゃん!! (゚д゚*)



しかもアニメーション製作があのGONZOなんですってよ!
曲も「ETERNAL RED」っていうこれまたかっこいい主題歌がついている!!














・・・
・・・・・・

ここで思い出して欲しい
TWのPV・・・




最近のだとシオカン実装の時の↑ですよね? (’’
アニメPVは何年前のだろう?イサック実装の時だったか?
















・・・・うん、TWもアニメ作ろうよ! ←
GONZOとかProduction I.G製作お願いしてさ、アニメ作ろうZE☆ ^p^
キャラデザもいのまたさんにお願いしてさ、主題歌もDEENとかに歌ってもらえばいいじゃない (´-`*)
実写でアナイスとか出すよりそっちのほうが絶対ユーザー釣れるってww

てかなぁ、RSも実際のゲーム画面、あのアニメPVっぽいキャラにしてくれれば私ももっとやる気出たんだけどなぁ ・3・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1111-43c827fd
