--/--/--    スポンサーサイト


私もやってたよ~、ディシディア(だいぶ前にも書いたことあるけどw
旦那がティナ育てて、私はクラウドとティーダ?とかいろいろイケメンを育ててたw(たしかクラウドはLv100までいったような・・・
セフィロス育て始めたあたりでやってないんだよなぁ
ティナの遠方からの魔法攻撃はけっこうエゴイと思ったww
あと、カフカ?の千葉繁さんボイス最高です (*´∀`*)




この曲が大好きです
てか、↑の動画けっこうネタバレ・・・・ある?私ギアスまだ見てないからよくわからんのだけど \(^o^)/


・・・見たいアニメが多すぎて、どれ見ていいのかわからないw (;´Д`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1113-e80a5cd2
