--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2012    久しぶりの
TWCI_2012_9_12_20_27_20.jpg

チーン!!
久しぶりにLvがあがりました☆ (・∀・)
「サクっとあげたいな~」と思い(@100Kくらいであがりそうではあった)、クラブDのハゼ行ってあげました
Lvは233になりました

夏羽も3800枚くらいまで集まり、早ければ今週中には5000枚になる・・・といいな~と思ってますw
@3日くらいで紋章切れるんで、それまでにはなんとかしたいよなぁ
あ、またNPチャージしないとチケット購入できないじゃん orz


親知らず抜きたい・・・
でもやっぱ怖いなぁ ><;

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1115-ac267387
