--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2012    お待たせしました
TWCI_2012_9_19_13_55_53.jpg

5000枚でGetです
何日かかったんだろう (´-`;)
もう1個の羽だとか、クリ見て取るの迷ったりもしましたが・・・一応これのために頑張ったんだしねw


TWCI_2012_9_19_13_57_59.jpg

某エロスの神さまにもお披露目です
こうして見るとなんというか宝○にいそうな感じの羽だよなぁ、とか思ってしまったww


TWCI_2012_9_19_14_24_38.jpg

そして2人で狩り行きました。2人ともクマイス♪
Lvも近いのですよ (´-`*)


TWCI_2012_9_19_14_26_37.jpg

女王が2体沸いてたりで、AもFもあまりない私涙目でしたwwww
ついでにXも足りなかったようでかなりミスが出てたので、ぶっちゃけ養殖されまくり状態でした ^p^*フヒヒ


久しぶりの狩り楽しかったです (*´∀`)
私が最近、夜INしてないので寂しいとか言ってたので今夜はオルリーにも顔出したい・・・とは思ってます 
(*´・ω・`*) ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1116-f0a905b3
