--/--/--    スポンサーサイト
10月がヤバそうです

・ヨシヒコの第二期が始まる
・「銀魂」も始まる
・お!CSで「幽遊白書」とマキバオーの放送開始するやん!!確か「レベルE」もやるとか言ってたな
・フジTVで阿部寛さんのドラマが始まる・・・だと・・・!?
・「相棒」も11シーズン始まるやん!!
・他にも今期秋はアニメが豊作っぽい(ジョジョとか「K」とk


・・・うん、まぢでヤバイwww ←


そんなこんなで昨日は久しぶりにクラメンさんとオルリー行って城2にも行きました (´-`*)
城2はラスボス手前くらいでエラー落ちしてしまいましたが (´Д⊂ヽゴメンよぉ
クラチャがいろいろ楽しかったのですがまたしてもSS撮り損ねた (´・ω・`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1118-9cd6ab08
