--/--/--    スポンサーサイト
どうも!
革命でレアが降ったけど、スロットが乙ってて拾えないままクリアしてしまった沙那です!! (ぁ
降ったのはアビだったんだけどね(Rアビ?Lアビ?とにかく赤いヤツ)・・・ゴミアビだと信じたいです (´-`;)


TWCI_2012_10_1_13_38_7.jpg

さてさて
最近復帰したというテチさんを囲んでキャッキャウッフしてきましたw ^p^*
なんというか・・・変なクラメンが多いとか思われてないことを祈るばかりですw (´-`;)


その後、「今日けっこうINしてるしオルリー行ってないなら行こうじゃないか!」っと流れになり、2PTでオルリー行きました


TWCI_2012_10_1_14_18_29.jpg

こんなこと言ってるけど、変人じゃないよ!腐女子という名の淑女だよ!! ←

CSでタイバニやってるからついつい見てるんだYO
いまさらながら初めて見てるんだけど、かなり面白いよね (´-`*)
話が通じるヲタなクラメンさんが多くて嬉しいです ^p^*

























TWCI_2012_9_27_15_11_19.jpg

年齢層はヒ・ミ・ツ☆ (ヲイ
















Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1120-eab116d6
