--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_10_3_14_14_31.jpg

こんな感じで挨拶して革命行きました(SS読みにくいね
この挨拶、死亡フラグかと思いきや、ところがどっこい


この挨拶のおかげで、ドラゴンスキンと生命力アビが降ってきました


ぶっちゃけ、もっと他のが降って欲しかったです


TWCI_2012_10_3_15_21_22.jpg

オルリーで↑のようなことも教えてもらったので、さっそく明日くらいから実践してみようと思います(←マt
みんなも実践してみるといいよ! ^p^
あ、でも最近朝晩寒いので風邪引かないように気をつけてね☆


TWCI_2012_10_3_14_54_10.jpg

アジト行ったらなんか生首いっぱいあったのでそっと目をそらした (´・ω・`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1121-dd5092a5
