--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_10_12_12_36_15.jpg

こんな感じの会話で腐女子のオルリーは始まった ←























TWCI_2012_10_12_13_11_43.jpg

なんか降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

知る人ぞ知る、シエナシリーズの材料ですね
2000Pくらいの相場っぽいです (*´・ω・`*)


で、そんな今日
名誉の勲章がめでたく300枚になりました

名誉で300枚・・・・・・
ぶっちゃけこれでだと欲しいものがないんだよなぁ

他の勲章に変えてしまったほうがいいのか
それとも抗戦だとかに変えて、なにかの資金にしたほうがいいのか

それとも材料集めて思い切って自分もシエナ作ってみたほうがいいのか

ぶっちゃけどれが1番効率的で賢いやり方なのかよくわかりまてんww ^p^
テチ用に覚醒材料集めとくのも悪くないだろうし、やはりSEEDとか酒・石と取引したほうがいいんかなぁ~


オルリーの後はデリボスのお手伝いに行き


TWCI_2012_10_12_16_20_21.jpg

某マキさんと某ゆらさんにサポートしてもらいながら庭師討伐してきました
エンチャと弱化効いてくれたので思ってた以上に余裕でした ^p^*

その後乗り込んだ監獄ですが

修羅場というか地獄でした・・・

ガトが痛い痛い
ボスマップ行くまでが大変で何度も死にました 

で、ボス行ったら行ったで、ボスの張る陣と間合い取りつつVI撃つも気がついたら死んでるし(位置ずれらしい) しかも電気イスとかなんか卑猥だな、オイwww


・・・うん、ソロでボス挑むなんてやっぱり私には無謀だったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2人がせっかく入り口で補助かけてくれたり雑魚倒してくれたりとサポートしてくれたのに、ほんと申し訳ない ;p;


誰か、一緒に監獄行ける人行きましょうよ!! (切実


それにしても”クリア済みの人とは行けない”とか”ソロだとムリ”とか・・・最近のTWはまぢでぼっちには辛い仕様になったもんだよね (´・ω・`)


あと、硬いバナナまでの道のりは遠いなぁ、とつくづく思うのでした (´・ω・`) ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1123-91b1525d
