--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_10_15_16_29_51.jpg

うちのクラブの挨拶はいろいろ試される (ネタ的な意味で


TWCI_2012_10_15_16_32_40.jpg

アッーーー!!! ←



TWCI_2012_10_15_16_59_21.jpg

試される元ネタの知識量・・・


突っ込んだら負け、突っ込めなくても負け。それが僕らの(クラブ)ルール (黙れ



オルリーでは

TWCI_2012_10_15_18_33_42.jpg

脳がメロンパン入れになる衝撃だったw


そしてこの日降ったレアはベイラスかけらだった @革命
分解しようと思ったらイベントリ足りないって言われるし。てかイベントリ57以下じゃないとダメなんだね (´・ω・`)
ゴミしか出さないくせにイベントリ57以下要求するとかwwww (´-`♯)

で、分解したら予想通りゴミしか出なかったYO
なかなか売れないドラゴンスキンもゴミアビとなって消えましたよ~だっ (´Д⊂ヽ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1124-c1613082
