--/--/--    スポンサーサイト
今期の某ドラマのタイトルにあやかってみましたw 見てないですけど
あの時間帯のドラマとはフィーリングがあわないのか、なんとなく見る気になれないんだよね~ (´・ω・`)
大泉さんが出てた某探偵のヤツも見ようと思ってはみたものの、なんだかあまりテンションあがらずで結局見てないし


・・・と、そんなことより



TWCI_2012_10_24_15_47_37.jpg

ふと思い立って相談
「ラニスのまま覚醒して、なおかつカーディナルロッド持つまで頑張るの?てか、このままで覚醒できるの?覚醒クエの火力足りるの???」と思い、いろいろ迷ったあげく215武器購入を考える 
ちなみに「テチの武器買う前にもっとジョシュ用になんかすべきなんじゃねーの?」とかは本人が1番よく思ってるのでそういうツッコミはいらないです (´・ω・`) ←

それにしてもいろいろムチャぶりしてくるクラブであるwwww (´-`;)



TWCI_2012_10_24_15_49_49.jpg

いろんな意味でいろいろ酷すぎておいたん涙すら出てきそうだったよwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



TWCI_2012_10_24_15_51_34.jpg

ネタにしちゃうのも愛だから仕方ないよね
(ゝω・)vキャピ♥ 
 (ぁ




・・・・・・とまぁ、そんなこんなで


























TWCI_2012_10_24_16_2_55.jpg

エランダを選んだ ダジャレじゃないです


抗戦が売れた分に課金して買ったった(^ω^)
昔に比べたらずいぶんお求めやすい価格になったもんだよねぇ~
売る側にしてみたら複雑な気持ちだけど、買う側にとっては嬉しいことだよねっ



TWCI_2012_10_24_16_35_20.jpg

ちなみに補正は↑な感じ♪
で、Lvあげるべく久しぶりにテチでハゼ狩りですよ
カーディナルロッドを持つまでの繋ぎ。これでやる気もあがるってもんですよね (´-`*)








































ぶっちゃけ、思ったほどモチベはあがらなかった (´・ω・`) (ぇ


みんなに相談チャットしてた時が1番楽しかったですwwwwww
でもそれがプライスレスだと思うのっ (*`・ω・´*)キリッwwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1126-3d4d9b52
