--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_10_25_16_36_9.jpg

某ゆらさんの守護イスと55階デートしてきました (*ノωノ)
デスクノに2回ほど遭遇しましたが何も出ませんでした (´・ω・`)

それにしても心おきなくFB撃てる 快 感  (´-`*)
テチだけど補助とか(特にキュア)気にせずガンガンFB撃ってしまったわw ((´∀`))ケラケラ
経験値もおいしくて、おかげで234Lvになりました ^p^*
某ゆらさんも@4Lvほどで200になりそうだし、ここはあれだよね
私が200まで育てるしかないよね! (*`・ω・´*) (変な使命感
育てるどころか経験値吸ってんじゃね?って突っ込みはナシで
んで某ゆらさんが200染色したら「この子はわしが育てた!」ってみんなに自慢してやるんだぁ (´-`) ←

















・・・守護イスが万能すぎてちょっぴりテチの存在意義について考えてしまったのはナイショです (´・ω・`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1127-237a8e32
