--/--/--    スポンサーサイト
名誉の勲章は信頼の勲章に交換しまくり、その信頼の勲章がもうすぐ300枚になりそうです
300枚溜まったらとりあえず真タイムスコープにでも交換しようと思います(今はS14キツネ仮面装備中
真タイムとどっちがいいのかはわかりませんが(クリとか補正考えたら未強化でも真タイムのほうがいいんかな?)、まぁ、キツネ仮面のほうが良さげだったら真タイムはOMに出せばいいしなぁ・・・と前向き(?)な考えではいます、ハイ


TWCI_2012_10_26_16_34_30.jpg

某ぽちゅさんに「オルリー行きたい」と誘っていただいて、萌えアナイスさんとご一緒できたりするし (*´ω`*)



TWCI_2012_10_25_12_23_8.jpg

某有さんが以外とSなんだなぁ、と気がついたりw



TWCI_2012_10_27_14_45_34.jpg

フリマで↑見つけて「これって幽白の鴉さんのじゃね?」とか思ったり ←



TWCI_2012_10_27_14_46_9.jpg

「これって3人で攻撃する的な?」と聞いたら、某ゆにさんが「節子、それジェットストリームアタックや」と見事に突っ込んでくれたり ←

そんな感じでしたw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1128-e59d584c
