--/--/--    スポンサーサイト
タイトルと内容に一切関係はございませんww
いぬぼくが萌えでなかなかおもしろい(^ω^)


・・・そんなことより

TWCI_2012_10_29_17_56_56.jpg

某マキさんがジョシュを育成しているようです
ハゼで狩っていたのでハゼにヒールしに狩りのお供をさせてもらいました (*ノωノ)
↑SSにはありませんが、FTのエフェクトがかっこよくてジョシュにすごく合ってて、某マキさんだということを忘れて不覚にも惚れてしまいそうになりましたwww ←



TWCI_2012_10_29_18_6_48.jpg

某ゆらさんのアナイスも参加で3人でキャッキャウッフw (*´∀`)
おかげで私のLvが235になりました
ぼちぼち次の護符買う準備しときたいなぁ・・・って、その前に覚醒の準備もしとかないとだねぇ


そしてそして


TWCI_2012_10_29_14_27_50.jpg

無事に真タイムスコープもGetできました
さっそく精霊1で試し狩りし、キツネ仮面との比較
う~~~ん・・・大して変わらないような?真タイムのほうがクリがいいような??
とりあえずキツネ仮面をOMに出すことにしましたw
次は兜を勇士とかにしたいよな~


・・・それにしてもみんな、サブのLvあがるの早いよ! (;´Д`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1129-d0facc77
