--/--/--    スポンサーサイト
某Kさんのサブジョシュと乱9デートいたしました (〃ノωノ)キャッ
思ったより人いなかったです (’’*
なのでもう…将軍様やらミステに大量に囲まれまくりましたw
私の方がLvは上だったんですが…ゴメン、なんか余裕なくて時々テンパッテました \(^○^)/
経験値、私の方には1.2Kほど入ってきてかな~りウマウマ ^p^
沸きもいいので、ADでソロするよりもはるかに効率よかったです (´∀`*)

1時間半くらいかな?
けっこうみっちり狩って、1Lvと次うpまで少しのところまで来ました♪
175になりましたよ、ママン ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

イベントリには若干の余裕がありますので、良ビルボのプレゼントをお待ちしております ^p^ (←


メインのほうは、ハゼMAPで乱獲してたりしました
再フリしてから塔では狩ってなかったので、試し狩りも兼ねてb
手裏剣で2Kでるようになってました♪ブレス混みだと2.2K~2.4Kいくかいかないかくらいかな?
Sに154とれたのがやっぱり効いたみたいですw
欲を言えばクリリンS12くらいの欲しいだとか、215短刀にしたいだとかキリがないですがね (´-`;)
でもまぁ、まずはP服かな?(イフリートはとてもじゃないが… orz)
降ってきたのサファイア原石だったけど pq
頑張って錬金とかハンマー狙うもん! ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/113-c21bdf85
