--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2012    ナイトオブゼロ
某うめこさんの、1階デリボス討伐のお手伝いをしてきました
「例え私が石化しようとも、沙那さんは臆することなく敵を殲滅することだけに専念しててっ!」との心強いお言葉を受け、ただひたすらボスを叩いてました ^p^ ←
某うめこさんが盾になってくれたおかげで、私は石化することもなく専念できましたよv
コツがあるんですねぇ。本当に勉強になりました (’’*



TWCI_2012_10_30_15_37_1.jpg

その後、「テチでデリまだ行けないのぉ~。クエは高原のMOBが痛くて進めないの。ふぇぇ~(泣」という私のために、某うめこさんが護衛をしてくれましたvv
おかげで変装してデリヒルに進入するとこまで進めることができましたよ! (*´∀`)アリガトウ♥
あとはストーン採掘してコツコツ地道に好感度を上げていこうと思いますw
デリ行けるようになったら、某うめこさんとデヒリル汚デートするんだぁ (´-`*) ←

あ、テチはLv236になったよー


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1130-e273093e
