--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2012    どっちがいい?
今日はハロウィーンなのでその影響かどうかわかりませんが、メンテ終わってINしてみたらクエが表示されているという不思議な(?)現象が起こってました
私の場合は昨日テチで受けたアクアストーンクエが表示されてました
テチとジョシュは垢も違うと言うのに・・・なにこれ? (゚д゚;)


TWCI_2012_10_31_13_30_36.jpg

どうも私だけじゃなく、ほかの方も同じような現象がおこってたらしいです


で、その後テチにCCしデリヒル進入クエを続けようとしました
「よ~し、変身して今日もアクアストーン採取して好感度あげちゃうぞ!」的な気分です
が、変身した後ほかのクエ受けちゃって(救出クエだったかな?)そしたらアクアストーンクエできなくなってやんの! 
\(^o^)/
0時リセットらしいから・・・結局今日はできないってことだよね? (´・ω・`)

なので、「なら外伝2でも勧めておくかな~」とそっちをやる
で、デチもめでたく3次スキル用のスクロールGetだぜっ☆ _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


・・・で、そこで私は質問したわけなんですよね


テチって、「難攻不落」と「絶対領域」どっちがええのん?


































\つまんねぇこと聞くなよ!/
まりい
べ、別に↑のセリフ言いたかっただけのために貼ったわけじゃないんだからねっ



・・・まぁ、冗談はさておき
みんなの意見やら、いろいろググったりで考えました。てか悩みました

用はニーソとた○し城どっちが好きなの?ってことなんですよね (←違



悩んだあげく私が選んだのは




























TWCI_2012_10_31_16_45_40.jpg

みんな大好き、ニーソこと絶対領域です ^p^
これで汚デートも怖くないもん >< ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1131-f63ced4f
