--/--/--    スポンサーサイト
今日のオルリー

TWCI_2012_11_2_14_8_33.jpg

シオカンでもらえるAF(?)についての話からの流れ
変身するんだよねー、あれ 私まだ貰ってないけどw
修造・・・「もっと熱くなれよー!」とか言うのか。それはそれで欲しいかもだなw



TWCI_2012_11_2_14_12_2.jpg

某ゆらさんのブログで話題のセリフをマネしてみたら「!は3つ使うんだよ」とダメ出しされましたw (ノ∀`)
いやぁ、私もまだまだですね (´-`) ←



ハゼで”ソロ楽しすぎるぜー(涙目)”やって、寂しくなって萎えたのでカウル戻ったら以前テチがお世話になった某クラブの方々がいらっしゃいましたw

TWCI_2012_11_2_18_11_1.jpg

口説かれましたww (*ノωノ) ←


TWCI_2012_11_2_18_13_22.jpg

相変わらずの変態ぶりノリのよさで安心しましたw


TWCI_2012_11_2_18_43_3.jpg

わいわいと、ラジオの生放送っぽく話しこんだりしてきましたwww


TWCI_2012_11_2_18_48_43.jpg

てことで、イオナズン撃てるクラメンさん募集中だそうですwww


私が抜けた後、新規さん入ってるらしんだけど・・・アレだ私絶対、”変な人”だって誤解されたああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←  
(しかもオプチャだったしwww

久しぶりに絡めて楽しかったですww (*´∀`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1132-535817c5
