--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2012    だがそれがいい
TWCI_2012_11_3_13_3_17.jpg

もうダメだwwほんとこのクラブwwww (ノ∀`)



TWCI_2012_11_3_16_27_30.jpg

低音ボイスで「アーそビマショー」と誘って、某マキさんと汚デートしてきました (*ノωノ)
デスクノに2回遭遇。錬金石が出ました ^p^;
某マキさんもLvあがりそうだっていうし、夜にまた行けそうなら行きたいな~(ハートw

んでんで、Lvが238になったよ!
240まで@2 (*`・ω・´*)

風邪ひいてる方も多いようだね
マイコプラズマ肺炎とか流行ってるみたいだし、何より季節の変わり目で気温差激しくて風邪もひきやすいからね
みんなお大事にね

・・・とりあえずパンツくらいはちゃんと履いてくだs ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1133-f2fce6be
