--/--/--    スポンサーサイト
「んじゃ犬の夫婦喧嘩は誰が食うんだろう・・・?」なんてネタがありまして


TWCI_2012_11_3_22_59_10.jpg

果たしてこの2人は仲が良いのか悪いのか・・・w (´-`)


結局私の見事な(笑)大岡裁き()にてツイッター始めましたとさ。めでたしめでたs ←





追記はちょっとした愚痴です (´・ω・`)







と、そんなことより
クラフリに変な看板出してる露天があったんだよねー
「ウチのクラブの詐欺師がいる」的な感じの看板だったんですけどね

ウチのクラブに詐欺するような人はいませんって(変な人は多いかもだけどw 

そりゃね「んなの身内だからかばってんだろ?」とか思う人はいるかもだけどさ ・3・
むしろウチのクラメンさんたちは「詐欺とかくだらないことしてる暇あったら狩場篭ってレア出すわwww」って感じの人ばかりだと思うんだよねw現にみんなシオカンとかデリ篭ってるし

ただ、こういう看板出されるのに心あたりがいくつかありそうなんですよねー

・似たようなクラブの名前の人と勘違いされた or クラブエンブレムが同じとこと間違われた という可能性
・とある狩場でマクロしてたヤツによる逆恨み(露天主の名前が怪しげな捨て垢っぽい感じの名前だった。そもそもマクロとかすんなや!ksが!!したきゃクラブDでやれやwww

なんにせよウチのクラブは関係ないですよーーー。むしろ濡れ衣だしいい迷惑だわ
とりあえず露天で見かけて、ちょっとイラっとしたのでカキコ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1134-d0a71da9
