--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2012    秘伝書的ななにか
テチのデリクエを進めるべくN3で鍵だしてたんだけどなかなか出ないので「ふぇ~(泣」と言ってたら某ゆにさんがコツを教えてくれた ^p^





























TWCI_2012_11_7_18_18_37.jpg


そしてここで奇跡が起こる!






















TWCI_2012_11_7_18_20_4.jpg

気合すげええええwwwwww ←

ってことでジョシュのLvが253になったよ (´-`)
もちろん手動で上げたんだけどねwww



TWCI_2012_11_7_18_20_4-2.jpg

某ゆらさんは晩酌で忙しかったらしく、この時は来られないようでしたw


TWCI_2012_11_7_18_34_1.jpg

ありがたいお言葉をいただき、私は鍵が出ないままご飯おちしました ^p^
んでもネタが収穫できたので満足ですwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1136-9ad39d18
