--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2012    薄くてきらきら
デリヒルNクリアしたああああ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

もうね、鍵は貰っちゃうしボス戦では私は補助くらいしかしてないし(その補助もうまくできてたかは謎)で、なんというか他力本願でクリアしてしまった感じです ^p^フヒヒwww
いろいろ手伝ってくれたクラメンの皆様方、もう本当に感謝感謝です 。・゚・(ノД`)・゚・。

Hは・・・うん、Lv的にもステ的にもキツそうなので、240になってからとか覚醒してからとか・・・まぁ、とりあえず行くにはまだ早そうなので保留しときます
ちなみにLvは239になったよ! (*´∀`)


TWCI_2012_11_8_17_22_18.jpg

「ローブより軽鎧のほうがいいかもね」というアドバイスもいただいたので、Nクリアで↑鎧もGetできたことだし、とりあえずLvあげて装備できるようにがんがります (*`・ω・´*)
・・・で、つけるアビは上魔アビがいいのかい? @w@



TWCI_2012_11_8_18_32_9.jpg

某有さんと55階汚デートもしたよおお (*ノωノ)
デスクノに遭いましたがやはりインクリは出ませんでした (´・ω・`)
ねぇ、ほんとにこいつインクリおとすの???
また汚デートしたいですです ^p^*






































TWCI_2012_11_8_12_10_27.jpg

ほんとに書いちゃうぞっ☆ (ゝω・)vキャピ ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1137-6ebfa691
