--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_11_9_12_43_2.jpg

かわいい弟こと某有さんのジョシュとハゼで汚デート
で、狩りながらふと思い出したんだけど
私、だいぶ前にこのジョシュ(つまりは有さんと)会ったことあるような・・・・てか、「あ、萌えジョシュさんだなぁ」とか思った記憶があるようなないような・・・てか、エモ出された記憶があるようなないような・・・
所属してるクラブのマスターさんも、なんか知ってるというか記憶にあるようなないような・・・

記憶違いか私の妄想か
あるいはこれが運命というヤツなのか (゚Д゚) ←



TWCI_2012_11_9_14_29_27.jpg

その後は某ゆらさんとちゅっちゅ(^ω^)デリヒルで汚デートしました
揺れるテチ心90077.gifを(灰続行か白に行くか)を打ち明けて、テチ相談しながら狩りましたww































TWCI_2012_11_9_13_57_26.jpg

そしてついに240キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

経験値がぞろ目だったこともあってついついパシャリw
恥ずかしいステも晒してやんよww (^ω^) ←

さっそく昨日Getしたヒョルド装備ですよ
ローブよりAがあるおかげか、幾分デリでのデートも楽になったような?

で、アビつけるのを悩んでいたら、某有さんがアビプレゼントしてくれた 。・゚・(ノД`)・゚・。 アリガトウ♥
あと覚醒しなきゃだね (*`・ω・´*)

これからもいろいろテチ育成アドバイスと汚デートしてくれると喜びます ^p^* (ヲイ




























TWCI_2012_11_9_15_13_23.jpg

流行語大賞まではまだ日があるっ・・・・!! (
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1138-c16be356
