--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_11_9_21_38_22.jpg

エヴァ見ながらINしたらなんか叫びが賑やかだった
女子力はないけど腐女子力()はあります (*`・ω・´*)キリッwww 


TWCI_2012_11_9_21_41_50.jpg
TWCI_2012_11_9_21_42_34.jpg

「すまないが、ホモ以外は帰ってくれないか」 こうですか?わかりません ┌(┌^o^)┐ホモォ ←


・・・と、そんなことより!

TWCI_2012_11_10_15_38_9.jpg

今日はH2までクリアできましたー (*´∀`)
↑のSSは某銀さんがH2で無双しているお姿です (*´ω`*)
毎度毎度、ほんとみなさんのお手伝いに助かっております



























TWCI_2012_11_9_23_4_21.jpg

新戦隊が誕生である
ただ今誰が何色担当かとかメンバーどうするか、とかでいろいろ調整中です ^p^




Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1139-ca465d33
