--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2012    腹を割って話そう
TWCI_2012_11_10_22_39_1.jpg
TWCI_2012_11_10_22_39_30.jpg
TWCI_2012_11_10_22_39_55.jpg
TWCI_2012_11_11_0_28_16.jpg
TWCI_2012_11_11_0_49_6.jpg


・・・・・・アニメとケツの話しかしてなくね? (´-`;) ←



そんな、とあるポッキーの日

TWCI_2012_11_11_18_15_2.jpg

真面目な話があると切り出され、思わず正座する私
ブログでいろいろネタにしてることを説教されるのか?それともこのケツトークとアニメトークをもっと自重しろということなのか・・・?



























TWCI_2012_11_11_18_15_2-2.jpg

「話ってそれかーーーい!」ってツッコンだわwww

とりあえずツンデレンジャー広報?募集担当?は某有さんらしいですw
ある程度人数集まったら総選挙とかじゃんけんで正式メンバー決めちゃう?? ^p^
TDR48 ^p^p^p^p^p^p^



・・・と、そんなことより

















テチでデリヒルH5までクリアできたよーーー 
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


ほんとほんとにみんなのおかげです 。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ここ数日は金策とかも兼ねてジョシュでH4篭ってたりします


・軽鎧 or ローブ (両方あると捗るのかな?
・アビ集め(魔粉とかレアで出るアビとか
・覚醒材料集め
・Lvあげ


やることけっこう多いな~
とりあえず何をするにしても「オ金カカリマス」なので資金作らなきゃなんだけどね ><

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1140-3d02d370
