--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2012    目標がズレている?
金策も兼ねてデリH4篭ってるとお伝えしましたが・・・・・・


























TWCI_2012_11_13_22_33_17.jpg

取引できましたーーー! (*´∀`)

え?
え??

って思った? (^ω^)










そう、全ては↑のためにH4篭ってたのですよ (^ω^)
H4鍵10個で取引ですよ (^ω^)

本当にこのまま魔杖灰でいいのか迷ってるってのはあるのよね (´-`;)
とりあえず魔杖と聖杖両方用意しときたいってのはあったので、なのでこれを機に思い切って取引してみました (^ω^)
取引してくださった某ツンデレッド様、ありがとうございます (*´ω`*)


あ、だからなんで今それ購入なんだよ?wwwもっとほかに買うべきモノがあるんじゃねーのかよ!wwwって突っ込みはいらないです。そのへんのことは自覚あるんで (´・ω・`)

あとはこのルベをベイラスにしてみようかな~、なんて企んでます (。-∀-)
必要な材料見てちょっと萎えそうになったけど、頑張ってみるかなw


もう取引だけで達成感でてきたwwwヤバイwww ←
引き続き金策頑張っていかないとなんだけどね~ (ノ∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1141-26cb23e0
