--/--/--    スポンサーサイト
鍵出しで燃え尽きた感がまだ抜けてないのか、なんとなく昨日は狩りする気があんまり起きなかった 
⊂⌒~⊃_Д_)⊃
テチにCCし、「あわよくば汚デートにこぎつけてやろう(゚∀゚)」と思いデリヒルにいるクラメンさんのとこに乗り込んでみました (←ヲイ
ボス戦にご招待してもらえました (*ノωノ)
しかも某銀さんが無双してくれたり火力さんががりがり削ってくれたり守護イスさんがいるので回復とかキュアもほとんど出番なかったしで、私はただ後方で見てるだけの簡単なお仕事でした ^p^ ←


・・・私、お邪魔して本当によかったんだろうか? (´-`;)


その後も反撃に連れてってもらいました (*ノωノ)
テチでの参加は初めてで、「死ぬかもおおおお。私死ぬかもおおおお」って不安があったのですが、「テチのままでいいからv」と (*ノωノ)
私はなんかもうテンパって・・・「とにかくNPCにバリレジ、メンバーさんにもバリブレジ、HP減ったメンバーにはヒール!」とは心がけてたんですけど・・・自分が死にまくったりであんまり役に立ててなかった感 。・゚・(ノД`)・゚・。


今までやってきたキャラがナヤ、ピンコ、ジョシュ・・・
以前、とある方にも「沙那さんってあんま補助キャラってイメージないよねw」と言われたこともありw
ウン・・・テチやるたびに思うんですよね。私補助キャラ向いてないんじゃないかな?前線でガリガリ狩ってるほうが向いてるんじゃないか?
自分が攻撃型系のキャラでやってきた経験をうまくテチの補助に活かせれば(例えば補助のタイミングとかヒールのタイミングとか)、もっとみんなの役にも立てるんだろうけどなぁ 8327_20100225105702.gif
世のテチさん方も同じような気持ちになったりしたことあるんかなぁ? (´・ω・`)
まぁ、「習うより慣れろ」って言葉もあるから、慣れるまで頑張るしかないんだろうけどね ((´∀`))ケラケラ


それと、昨日は某おゆさんと以前テチがお世話になったクラブの方から240祝いの叫びをいただきました (*ノωノ)
みんなによくしていただいて、本当に感謝しっぱなしです 。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

































TWCI_2012_11_12_14_53_39.jpg
TWCI_2012_11_12_22_2_53.jpg

ノってくれるみんな大好き (^ω^) ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1142-0c682f39
