--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2012    近いうちに覚醒したい
近いうちにってのはだいたい3ヶ月くらいっぽいですねw ソースは某首相
でもそれだと年内解散()ならぬ年内覚醒は間に合わないですけど、まぁしょうがないですよねー ^p^


目標として

革命 → H4で鍵(または分解用レア)出す → シノ6 or 紅玉4で酒・石(日替わりで)

とりあえずこのスケジュールをこなそうかな、と思ってます
人数揃ったらもちろんオルリーも行きますよ ^p^*
ご要望があれば汚デート、反撃、ボスお手伝いも喜んでしますよー ^p^^p^*
てか、たまに息抜きしてないと続きそうもないしww
何より目標たてるだけタダですしおすし

あ、露天で鍵出したりするんで買ってやってください (*´・ω・`*)
それともHよりNのほうがよかったりするのかな?
あと覚醒材料とかプレゼントしてくれると「君が好きだ」と叫びたいくらい私が泣いて喜びます ←
































TWCI_2012_11_16_18_53_42.jpg

とあるオルリーの風景
それから数分して私は気づく





















TWCI_2012_11_16_18_53_46.jpg

さりげなくボケてくるとはっ・・・某うめこさん、さすがです!!
咄嗟に突っ込めなかったんじゃ、私もまだまだだね ><*
某ゆにさんのボケにもうまくつっこめなかったことも反省点。まだまだ精進せねば (
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1143-b3ac4197
