--/--/--    スポンサーサイト
オプチャで「んふ~」と思いっきり誤爆した \(^o^)/
もっと変なことじゃなくて良かった・・・のかもしれないw
なめこかわいいよなめこ ^p^


TWCI_2012_11_20_13_19_44.jpg

持ってかれますね、確実に ^p^ (ハガレン的な意味で

個人的には”等価交換”って言葉より、「何かを得るには同等の対価が必要なのよ」っていう侑子さんの言葉のほうが好きだったりします


さてさて
某くるさんがミラでCP進めてたので、お手伝いと称してちゃっかりテチで便乗してきました (*´∀`)エヘッ☆
CPとか久しぶりすぎてすっかり忘れてました ^p^;
ボス戦終わったら画面真っ暗になって、仕方なくリログ → クリアされてなくやり直し orz
某くるさんは無事終わったのに、私のためにまた一緒にやってくれました 。・゚・(ノД`)・゚・。 アリガトウ

・・・てか、CPクリアしてないと覚醒クエも受けれなかったんだっけ? (’’;
うわ~、CPも進めないとだなぁ


で!
CPを終えて街に戻ったら某ナヤさんが石をプレゼントしてくれました ヽ(*´∀`)ノ アリガトウ
「お返しするようなものが何もないよ~。ふぇぇ・・・」と言ったら「からだでいいよw」と言ってくれたので、これからは頑張ってヒール砲撃つことにします ^p^ ←


もう、ほんとみんなに助けてもらってばかりで嬉しすぎて涙出そうです (*;ω;*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1145-6d7ce046
