--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_11_25_17_36_13.jpg

某有さんに「硬いバナナ弄りに行こうよっ///」と誘われたので、某ゆにさん、某有さん、私の3人でさっそく行ってきました ^p^



TWCI_2012_11_25_17_37_32.jpg

うん、暴言吐けるだけの余裕のある硬さでしたwww (*ノωノ) ←
吹っ飛ばされるほど突かれましたが /// ←


その後、某ゆにさんのオススメとかを聞きいくつか倒してきました ^p^*


TWCI_2012_11_25_17_51_58.jpg

ヘタ○アのイギの歌を思い出したwww



TWCI_2012_11_25_18_17_32.jpg

ちゅっちゅしてくるこの敵は某有さんと認定されましたwwww
結局こいつは倒せなかった (´・ω・`)
幻影全滅させないと本体に攻撃当たらない?っぽい??倒し方わからん \(^o^)/
あと、ポケモンにこんな感じのがいたような・・? (^ω^;)


これの後だったかな?酔っ払いボスも行ったんだけどSS撮れてなかったらしい (´・ω・`)
「これ某ゆらさんじゃね?www」とか言ってた人がいましたーー



TWCI_2012_11_25_18_37_19.jpg

気がついたら死ぬ!
距離とりつつ攻撃すれば無問題らしいb


レアは何も出ませんでしたが楽しかったです♪ (*´∀`)
反復クエらしいから(鍵4つもらえるんだよね)、誰か一緒に行ける人いるなら日課にしたいかもww
ただ、相変わらずボス部屋にたどり着くまでの雑魚が痛かったりする (´Д⊂ヽぁぅぅ


あと、2個目の3次スキルはニーソにしたよ (・∀・)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1147-fbc016c7
