--/--/--    スポンサーサイト
Nオデン攻略に誘われたので逝ってきました (*ノωノ)
初めて行ったんだけど・・・うん、もうなんかわけわからなかった orz


TWCI_2012_12_4_14_51_41.jpg

司書のターン
こいつの容姿萌えるよね (*´ω`*) ←
でもモンペは呼ぶし「頭悪い」とか言われるんだよねぇ (´・ω・`) (←微違う



TWCI_2012_12_4_14_55_26.jpg

結局このアマゾネス・・・じゃなくモリアンにやられて全滅 (´・ω・`)
今話題の肉食系女子の力、恐るべし ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ←
始めてこいつ見たとき「片乳出してる!?(゚д゚;)」と内心驚きました

よくわからないんだけど、この中ボス?ランダムなんだね
で、モリアン出た今回は見事に外れだったようです (´Д⊂ヽぁぅぅ


その後、某銀さんと一緒に兵営のボスに挑戦してきました


TWCI_2012_12_4_15_15_32.jpg

某ファフナーではフェンリルは自爆装置ですよね ^p^ (←黙r
あと、犬っころというよりはセリフ的に変態オオカミだよね?w 犬もオオカミも同じ系統だけど
で、最初にお手伝いで入ったときはうまく弱化もかかってかなりすんなり倒せたんだけど・・・その後何回か挑戦したらうまく行かなくなって某銀さんと共に街送りにされました 。・゚・(ノД`)・゚・。
ポジションが悪かったのか、弱化かけようとすると動いてしまってタゲられて即死 \(^o^)/
しかもこのオオカミ、腐女子好きらしくて私モテモテでしたよwwwうぇうぇうぇwwww ←
某くるさんも参加後、3人で無事2連勝はできましたが (´-`*)


オデンとか、明日もリベンジ行くならお供するでー ^p^
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1148-2e1ff438
