--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_12_7_21_23_25.jpg

特にネタがないわけではないのですが、ツイッターが楽しすぎてブログが疎かになってきてるのかもしれませんが、とりあえず私は元気です
えぇ、たまにモテてます ^p^ ←
昨日もとあるアナイスさんを勧誘いたしまして、その過程でその方の友人方とお話する機会もありました!
SS撮り損ねてしまいましたがとても楽しい方々でした (*´∀`)
あとは、テチが前いたクラメンさんたちに囲まれたりww 誰がどのサブか正直わかってなかったのはナイショです


そうそう!
某銀さんがアビ付きメビウスを貸してくださいました (*´∀`)
今まで強化必殺だったんですが・・・あんまり変わらないですね~。アビついてクリがある分メビウスのほうがいいのかな~とか思い、お言葉に甘えて使わせてもらってます (*ノωノ)
思い切って女王リング?とか買ったほうがいいのかな~なんても思ったり(だいぶ安くなってきてるよねー
TW暦はそこそこ長いのですがいまだに装備だとかよくわかってません \(^o^)/
とりあえずシオカンでの自分の火力に危機感を覚えたのは事実です (´Д⊂ヽぁぅぅ


シオカンと言えば・・・
これまたSSはないのですがNオデンも無事クリアできました (*´∀`)
テンぱってしまい、私いっこうに役に立ってなかったですけどね 8327_20100225105702.gif
オデンの攻撃えげつないよおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。


有馬記念オルフェ出ないみたいやし、有馬の資金で装備とか箱買ってもいいかな? (^ω^) ←
てか、オルフェはいっそのことフレッシュな状態で引退してソレミアに種付けすればいいんじゃないかな?w
ジェンティルドンナといい、ここ数年は牝馬がまぢ強いよねww男勝りというかさwww
某競馬4コマ風に、ウォッカとアパパネが水飲み場とかでギスギスしてる中ジェンティルあたりが「はいはーい、通りますよ( ´_ゝ`)」てな感じで来る場面が見たい
そしてそんな牝馬の争いに牡馬たちが「女こえええええ」ってなってるが見たい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1149-da15cb78
