--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2009    Oh my ゴッドだぜ
いいか。あのな、紋章2個買ったからって、レアがさらに倍になることなんてないんだからなっ!!



あのね


紋章2個買っちゃったYO \(^○^)/


(´;ω;`)ぶわっ


アレだ
単なるミスです orz

ナヤとピンコ、実質2つやってる状態なんですよねw
んで、ナヤはハゼMAP行くので、そこで錬金やらハンマー狙ったり、レア狩りしようと考えたのよ
ピンコはもうレアは期待せず、Lvあげに専念しよう!とね (’’
ピンコの紋章がきれそうだったし、「あ。ナヤに紋買おう」と思ったのよ

・・・・・・ (´-`;)

前日にナヤに紋章買ったのを忘れ、 また買ってしまったというおバカなことをしただけです (´・ω・`)
そういや課金の顔装備買ったときに一緒に買ったんだった orz

あぁ、私の500円 (´;ω;`)ぶわっ


もう、レア狩り頑張るしかないっすね (’’;
ビルボ借りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アビ付のなかなかの良品 (゚∀゚*)

再フリしようかとも思ったけど、今現在の狩場でそんな回避だとか困ってないしなー
なのでこのまま様子みようかと思います♪

ADにて、CSで2.8K出たときは (゚∀゚)ウヒョー てな気分ですた
できることなら3Kいきたいなw

ビルボ、大事に使わせていただきます (*´∀`*)アリガトv

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/115-56243274
