--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2012    教師ナントカ物語
オルリーを終えて協会でひとり”ひょう○ん懺悔室”やりながらまったりしてたら一緒にオルリー参加した某有さんと某もこさんが来た
そして始まったのがコントである ←


TWCI_2012_12_15_16_7_37.jpg

ウロウロ動いてたら怒られたった (^ω^)テヘペロ☆


TWCI_2012_12_15_16_9_20.jpg

もちろんペットは禁止です (^ω^)


TWCI_2012_12_15_16_14_16.jpg

宇宙人ジョーンズみんな好きでしょ? (^ω^) ←


続いて某有さんのターン


TWCI_2012_12_15_16_18_2.jpg

美人だと思って舐めてかかると怖い目に遭います (^ω^) ←


もちろん私もやったわけなんですが・・・撮ったつもりがSSなかったあああ \(^o^)/
まぁ、柿のアバで「桃栗3年、柿8年」とか「8年後、シャボンティで!!」とか寒いこと言ってただけなので別になくてもいいよね? (^ω^)


TWCI_2012_12_15_16_40_31.jpg

そして夕ご飯ネタになっての↑である
年齢バレるよwwwww (^ω^)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1150-3295ce96
