--/--/--    スポンサーサイト
昨日の昼間は某ゆらさんのアナイスをお誘いしてクラブDのデリH5で汚デートしてきました ^p^
ソロだとH5は状態異常(発火?)がウザイので行かないんだけどね~。某ゆらさんに回復任せてガツガツ狩りましたw



某有さんとシオカンで硬いバナナ弄りに行く約束をしたのでシオカン行きました
ガンダム種に気をとられて島で凍って死んだとか言えないwww
某有さんを探してシオカン内をうろうろしてたら某じろさんに会いました


TWCI_2012_12_17_21_35_21.jpg

貰ったった (*´ω`*) まだ装備できないけど
頑張ってLvあげないとだねっ (`・ω・´)


TWCI_2012_12_17_21_56_3.jpg

某蒼さんも誘って3人でバナナ弄りました /// ←












































TWCI_2012_12_17_11_42_52.jpg

名前が・・・パッと見卑猥だと思うのっ /// ←
ネ○ソン、なんでこんな名前にしたしwww


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1151-0c0da569
