--/--/--    スポンサーサイト
ラブラブカップルとときます
その心は、どちらも聖夜(性夜)を過ごすでしょう

と、ベタな謎かけで更新してみる ^p^


こんにちは
最近TWはINしてませんがツイッターやるくらいにはとりあえず元気です
我が家にもサンタ()が来まして液晶TVとWiiUを置いていきました。WiiUのマリオ楽しいです ^p^**
Wiiのソフトも使えるようなので、そのうちWiiFitも再開しようかなぁとは思ってます (多分来年から?w


とりあえず、大掃除まだまだしなきゃなんだけど遅れてやってきたおにゃの子の日()で動く気ないしなにより雪降って寒いので、まったり過ごそうと思います (´-`)
まぁ、カーペット変えたりテレビ変えたりの作業がプチ大掃除状態だったのでリビングはもういいような気もするんだけどねw



TWも年内中にはINする予定・・・です
そして年末年始の予定もまだ未定です \(^o^)/
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1152-233c8ed6
