--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2013    あけました
あけましておめでとうございます!

正月はテレビ見たりWiiUのマリオ見てたりと、ぐ~たらのんびり過ごしました ^p^
おみくじは末吉で、あまりいいこと書いてなかったので軽く凹みましたが (;´Д`)
肝に銘じて、自分を戒める気分で教訓としていこうと思います (*`・ω・´*)

去年は手術したりといろいろ”厄年”だなぁって感じた1年だったので、今年は何事もなく静かで平穏な日々を過ごせたらいいなぁ、と思ってます
TWの目標としては、まずはテチの覚醒ですかね? (’’*
そうそう!
気がついたらジョシュのVI修正とテチ白魔法の30%制限解除きてましたねぇ (゚∀゚)
テチは白転向が無難・・・なんでしょうかね?まぁ、まったり考えながら育成していくことにしますかね (´-`)


今年もこんな感じで更新していくと思います
相変わらず腐ってて痛い内容になるかと思いますが、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです (*´∀`)エヘッ☆


今年もによによ這い寄りますよ~ ^p^* ←


あ、汚デートも絶賛募集しておりますぅ (*ノωノ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1153-d3fb5f01
