--/--/--    スポンサーサイト
「webマネー買ってきてほちぃw」言ったら旦那が買ってきてくれたので、今年初箱開けしちゃいました!
巷で話題(?)のGOSICKとのタイアップ箱・「金色妖精」
















TWCI_2013_1_9_13_36_51.jpg

5箱買って↑の結果です
う~ん・・・目玉商品がよくわからないんだけど、指輪は当たりなのかな?
覚醒材料買う資金にしたいので、誰かインクリ強化好きの人は買ってください (^ω^)
メモワールってのがレア2倍になるらしいんだけど、10分間だし、正直使うタイミングがわかりません \(^o^)/
誰か孔明ばりに「今です!」と使いどころを教えてくださs ←


TWCI_2013_1_9_13_44_25.jpg

変身マント (*´ω`*) 読んでる本はきっと薄くてキラキラしたヤツだと思うの


TWCI_2013_1_9_13_44_16.jpg

ヴィクトリカアバってローゼンメイデンに見えるよねぇ (’’
黒い服着た真紅に見えなくもないw
もういっそのことローゼンメイデンとのタイアップもやっちゃえばいいのに (゚∀゚)
宝箱「薔薇乙女」とかよくね??運営さん、ドーデスカーー? ^p^ 多分儲カルヨ


TWCI_2013_1_9_13_38_38.jpg

これ、乗り物なんだぜ・・・ (´-`)
けっこう足速いんだけど、たまに乗り物であることを忘れてそのまま攻撃しようとしてしまうんだぜぇ (´-`;)


本当はアバ箱も開けたいとこだけど、今のジョシュのアバにそこそこ満足してるしなぁ。開けるとしたらアナイス用に開けたいとこだけど、今のところアナイスはまだ休止の予定なのですよ
思い切ってジョシュかテチイメチェン?? 

とりあえず紋章買って、防衛と革命行きました


TWCI_2013_1_9_15_56_32.jpg

みんなで同じアバで狩ってると、どれが自分かわからなくなってくるwww


その後、某有さんと一緒にシオカンに行きました
途中で某おたわさんを発見したので確保して連行 ^p^


TWCI_2013_1_9_17_5_15.jpg

まずは卑猥バナナさんに新年のご挨拶です ^p^ いわゆる”ヒ○ハジメ”ってヤツですね (違


まったりチャットしながらボス巡り
ボスあんまり行かない私は、どんなボスがいるのかもよくわからず \(^o^)/
某マキさんや某おたわさんのオススメなどを参考にしつつボス退治しました (´-`*)
また行こうね~ (*´ω`*)



余談
ワンタイムパス設定してるんだけど、この間スマホ初期化しちゃったせいなのかなんなのかログインできなくてちょっと面倒なことがありました
安心なんだろうけど、こういったとき再度設定しなおししたりしないといけなくていろいろメンドイねぇ (;´Д`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1154-358ec3d7
