--/--/--    スポンサーサイト
今期もドラマが楽しすぎる沙那です
ツイッターでうるさくてサーセンwww ^p^フヒヒ
今期は、なんというか・・・派手さがないけど地味に面白いってのが多い気がするんですよね。キャスティングとか配役が面白い組み合わせというかさ


さてTW

1週間ぶりくらいのINですかね?
気合いれて紋章買ったのに結局あまり狩りもしないで、おまけにツイッター三昧ドラマ三昧だったので・・・もったいなかったかなぁ
で、そんな反省を踏まえて・・・迷ったんですがまた紋章買いました ←
うん、今週こそは・・・てか、今年こそはもっと真面目に覚醒材料集めないとだよね (´-`;)

そうそう!
前回出た指輪はめでたく50Mくらいでお嫁に行き、その資金で覚醒材料をちょこっと買えました♪
大半はテチ用に法師冠買ったら消えました ←



今現在

・黒海真珠 10
・酒 8
・石 5
・賢者 4

ですね
しかもほとんど貢いでもらってる (*ノωノ)

・・・コツコツ集めていこうと思います (´-`;)
石が少ないから石からかなぁ。クラブDの紅玉4で頑張ってみます
俺、「ガンダム種」とか見てる場合じゃねーじゃんww


で!
紋章買ったらNPが地味に余ってたのでこれまた懲りずに箱開けちゃいましたー ^p^
まずは「金色妖精」から

























TWCI_2013_1_17_13_46_4.jpg

Σ(゚Д゚;)




















TWCI_2013_1_17_13_46_19.jpg

来いよ、ア○ネス!! щ(゚д゚щ) (ヲイ

当たりなのかどうなのか正直分からないが、誰かホイホイされそうな気はした


・・・続いて「百花繚乱」
























TWCI_2013_1_17_13_49_41.jpg

「いらないモノを選択」の法則発動で見事にもう1回回せることになった
運がいいのか悪いのかよく分からない (´-`;)


TWCI_2013_1_17_13_50_26.jpg

微妙なチョイスの中から当たったのが帽子
この中では当たりな部類・・・に入るのだろうか? (´-`;)


TWCI_2013_1_17_14_52_38.jpg

せっかくなので、前に当たったマフラーだとかを引っ張りだしてきて”冬使用”にしてみた ^p^
う~ん・・・どうせなら帽子は白とかがよかったねぇ

そして、1度開けたらまた開けたくなってしまうのが僕の悪い癖でしてねぇ (←某右京さん風
まぁwebマネー買ってこないことには買えないんだけどねww


近くにファミマないのが辛い
ニャンコ先生の和菓子食べたいお (´Д⊂ヽ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1155-79086cb0
