--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2013_1_31_13_0_32.jpg

まさかTWで縦読みに遭遇すると思わなかったわ~ (゚д゚;)


ってことで、EP1CP10まで進めないと覚醒クエができないという壁にぶち当たってるので、チャプター進めてますよーっと (´-`)
アイテム集めに右往左往しております、ハイ


TWCI_2013_2_1_12_9_44.jpg

CPで必要な原石を集めに隠し部屋行ったら綺麗にグラム様がハマってましたwww


とりあえずCP8まで?は終わらせました
パズルもひとりで頑張ったよ (*`・ω・´*)
んでもCP10?のパズル?(下水道行くやつだったと思う)めんどくさそうなので、もしかしたら誰かにSOSを求めるかもしれませんww (^ω^)
「ふえぇ~;」と泣いていたらCP手伝ってやってください。オネシャス ^p^

それにしても
久しぶりにCPやってるけど、キャラ同士のやりとりにニヨニヨしちゃうね (*・∀・*) ←
アクシサイドととシャドウサイドじゃ視点も違うからねぇ、進めてくと面白いよね
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1158-f18b3d46
