--/--/--    スポンサーサイト
「油断大敵」だとか「勝つと思うな、負けると思え」とか、昔の人はいいこと言ったもんですよね (´-`)
己って言うのは、以外と知ってるようで知らないんですよね。「己を知る」ってけっこう深い言葉なんですね (´-`)
自分自身というものを知ってるつもりでいても、結局それって自分を過信してるだけなのかもな・・・みたいな?


・・・つまり何が言いたいかっていいますとですね









































TWCI_2013_2_5_16_28_53.jpg

隠し部屋のグラム様にやられて死にました (´・ω・`)


・・・うん、CPでまた模造宝石だとか原石だとかが必要になったんだ (´・ω・`)
で、原石取りにいったらさ、思いのほかグラム様痛くなくてさ。「お、グラム様余裕じゃん(^ω^)」って思ったわけですよ
これだったらクラ8のグラム様も余裕だろ☆って思うじゃないですか? (´・ω・`)
で、突っ込むじゃないですか? (´・ω・`)


そしたら予想に反してすっげぇ痛いの 。・゚・(ノД`)・゚・。


即死ですよ、SO・KU・SI
まぁ、それでも懲りずに何度も突っ込んだんですけどね
肝心の模造ダイアモンドが出ない出ない (;´Д`)
で、結局4回くらい街送りにされました (´;ω;`)
そして思い出したんですよね。「そういえばクラ8のグラム様って強かったんだっけか・・・」て (´-`;)


しかも露天に模造ダイアモンドないよ \(^o^)/


なので、諦めて今日はすごすごとログアウトしました (^ω^)


テチで突っ込んだのがいけなかったのか
ジョシュだったら死ぬこともなく採掘できるのか・・・

どちらにせよ、明日あたりに今度はジョシュで行ってみようと思います (*`・ω・´*)



護衛だとか模造ダイアモンドだとか、絶賛募集しますよ ^p^ ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1159-19ed0895
