--/--/--    スポンサーサイト
同士(笑)らしき人を見かけたので、うpしておきますww



ちなみに『ジパング』ですwb
私も菊池三佐萌えますw(←
あぁ。やっぱメガネ萌えなんですかね (´-`*) (…)

『ジパング』も全部見てなかったんだよねー
原作は20巻くらい出てるのかな?

初めて見た時に、まず「設定がすごいなー」と思ったんですよね (’’*


最新鋭のイジース艦(だったかな?)”みらい”が、日米合同演習中、突然の悪天候に巻き込まれる
で、気がついたらそこは・・・・・・

第二次世界大戦中の海上でした!

そこで1人の旧日本兵を救助した”みらい”
”みらい”が出現し戦争に関与することで、歴史は変わってしまうのか?
”みらい”が無事元の21世紀に戻る術はあるのか?
果たして日本の”みらい”の行方は――?


まぁ、ちとお堅いカンジの話かな?w
「歴史に”もしも”は存在しない」なんてなことを言ったりしますが、でも、「もしも…」て考えてしまう、なかなか興味深い話だと思うんですよねw (´-`)
軍艦だとか武器だとかそういうの私は詳しくないんですが…まぁ、好きな人にはたまらない作りになってるとも思いますよ
歴史上の人物なんかも登場してくるのも見所かな?
「1人の命を守るために、9人も殺してしまった…」て(主人公の?)セリフとかね。重みのあるセリフもあるのよ (´・ω・`)

興味持たれた方、見てみるといいですよ ・w・b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/116-6bc3b287
