--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2013_2_6_14_54_12.jpg

いつもによによ、あなたの後ろに這い寄る腐女子 (^ω^) (←黙r


頑張ってCP進めてきましたよーっと
CP10の下水道迷路と音ゲーにまぢ泣きそうになった (´Д⊂ヽ
なんというか・・・音ゲーする場所に辿りつくのすら大変でした






















\ここはどこですか?MAPも出ない場所だなんて、まったくもって非常に残念です/
         某貴族

えぇ、いわゆる迷子です ←
wikiと睨めっこするも、wikiにのってたMAPが最初理解できず、「あー、私まぢ地図の読めない女だわー」と実感するのでした
おまけにエラー落ちはするしでね、もうね・・・心折れそうだった (´Д⊂ヽ

無事黒衣の剣士と戦うところまで行き、「さぁ、逃げた剣士を探すぞー」って段階。だがポータルが見つけられず(というかなかったぞ!)、結局下水道から出てしまい、音ゲーを最初からやり直すという苦行に出たのであった(おそらくやる必要はなかったと思われる)


・・・・・・ (´-`;)


そんなこんなで無事クリアです


























♪CP10までクリアできたら、な・に・できる~♪  (アクエリオンOPサビのメロディでw

やっぱアレですよね!
やるしかないですよね!? (^ω^)

























TWCI_2013_2_6_20_28_24.jpg

絶対零度があるからドッペルも怖くないもんっ (^ω^)


リッチ戦も昔に比べたらすっごい余裕wwww
ジョシュでやった時も思ったけど、ほんといい時代になったよなぁ (´-`;)
完全回避だとか飲んでたあの時代がウソのようだよwwww





















TWCI_2013_2_6_21_3_3.jpg
TWCI_2013_2_6_21_55_13.jpg

はい

無事覚醒できたよ、ママン!! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


3体目の覚醒キャラの完成ですよ (^ω^)
材料提供してくださった方、応援してくださった方、本当にみんなのおかげです 。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ
このご恩はヒール砲でお返しするので、どうぞご期待ください ^p^ ←


なお
私のキャラのイベントリにはまだ若干の余裕があります (^ω^)
覚醒祝い、いつでも受け付けてますよwwww ^p^* (ヲイ


さぁ、覚醒もできたし今後の目標
とりあえずテチはLv245を目指す。そして再フリかなぁ
魔杖持ち灰テチでいく・・・とは思うけど、白テチにしようか迷うところではある。白魔法の修正も入ったし、白テチにしないともったいない気もするんだよねぇ (;´Д`)
ルベ魔杖をベイラスにしたいとも思うので、その材料をちまちま集めていこうかなぁ
ジョシュで革命やらオルリー→テチで狩り って流れかなぁ?
あ、汚デート相手絶賛募集中ですぉw(^ω^)
ついでに装備だとかのアドバイスなんかもいただけると嬉しいです ^p^*
護符もそろそろ買い換えたいと思うんだよね~。どれ買ったらいいのかわからんけどw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1160-8aab8d99
