--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2013_2_7_11_52_44.jpg

覚醒をした翌日、クラメンさんからこうしてお祝いの叫びをいただきました (*ノωノ)
ありがたいことですねぇ。本当にお世話になった皆様には感謝感謝です


で、某有さんに汚デートにお誘いいただきまして、さらには「え?Lvあがりそうなの?ならサクッと上げてやるよ!俺が稼いでやるよっ ///」という力強いお言葉をいただきまして、シオカンに2日間ほど入り浸りました (^ω^) セリフは私の中で脳内変換されたものです





































TWCI_2013_2_15_15_16_2.jpg

『ゆらハウスの恋人』、脚本製作決定である ←


シオカンってあんまり行かないし(というかソロでなんか行かない)レアがどこおいしいとか沸きはどこがいいとかよくわからなかったので、全て某有さんにお任せしました ^p^*
実験室、沸きが凄かったwwwwモテ期到来して死んだwwwww


んで、今日は鍛冶場行ってみたんだけど、鍛冶場も痛い痛い (;´Д`)
「鍛冶場は修羅場」なんてなwwww ←
そこで向かったのが厨房





















TWCI_2013_2_16_15_4_1.jpg

チューボーですよ! (゚∀゚)  (黙r

厨房楽しいですw
暗黒エンチャすぐかかってくれるので思ったほど痛くなかったよっ!
んでも厨房なのに泥の塊おちるのはどうかと思ったよ (´・ω・`) 食品衛生法ェ・・・


まぁ、そんなこんなでキャッキャウッフ♥しながらめでたく254になりました ヽ(*´∀`)ノ♪
つきあってくれた某有さん、本当にありがとう (*´ω`*)

旧カンストまで@1ですねぇ
区切りよく255まで上げたいところですが、「テチのシオカン進入ま~だ~? (・∀・)」との期待()も多いので、テチに力を入れてみようかなぁなんて思ったり思わなかったり
護符狙いでクラDのデリH2とか行ったりしてるんですけどね、護符出るどころか鍵すら出る気配がないよ (´Д⊂ヽ
誰か私と一緒にデリ汚デートとかドーデスカー? ^p^ ←
今ならクリカンヒール砲しますっ (`・ω・´)キリッwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1161-fa542816
