--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2013    驚きの白さ?
良い事をした人は天国に、悪いことをした人は地獄に、普通の人は中国に行きます (´・ー・`)

・・・ってことでちょっと間があいちゃいましたね。どうも僕です。↑のネタはR1での某芸人さんのネタです。あの芸人さんかなり好きですwww


イベントも始まり、おまけにロングのおじさんからいろいろアイテム貰えたりしてますよねぇ
1日ランダム染色とかカリスマ美容師無料チケットとかどう見ても定着剤とかを買わせようとする罠です。ありがとうございました!!
悔しいけど商売上手だわ・・ビクンビクン/// ←


さてさて

TWCI_2013_2_28_15_42_13.jpg

街で配管工な兄弟ゴッコを見たりしながらまったりとテチを育てていました ←


TWCI_2013_3_5_13_40_44.jpg

なんと、修練の差しいれまでいただいたりしました (*ノωノ)
あ、イベで修練貰えたりしたじゃないですか?なんとそれが私の初修練使用でしたw
いやぁ、修練って本当においしいですね ^p^


そして目指す245
白にするか灰続行か、もうとにかくかなり迷いました (;´Д`)

だってぇ、FB楽しいじゃないですか~ (^ω^)
回りは白テチさん多いし、その中で1人私が魔杖持って灰やってもいいんじゃね?




・・・・だがしかし。現実はそう甘くはないわけで・・・
白魔法制限解除・・・AWアビ・・・そして、聖杖のディレの早さ・・・・・・



















































\いつ白にするんですか?「今」でしょう!!/
今でしょ

別に↑が言いたかったワケじゃないでs



















TWCI_2013_3_5_17_23_29.jpg

いろんな方からさんざんアドバイスいただいたにも関わらず、↑のようなステになってしまったのは私の再フリ下手仕様のせいです (`・ω・´) ←

まぁ、当分はデリ篭るだろうしね (^ω^)
デリH3で試し狩りしたけど狩れるし、なんとかなるっしょ (´-`;)
にしてもAWで敵に囲まれたド真ん中で撃ったほうがいいんだろうけど、いかんせんまだFBの癖が抜けきらなくてポジションがうまくとれまてん \(^o^)/
とりあえずディレの早さに感動したwwwwAWも楽しいです ^p^*

あ、装備なんですが、テチのクラブ倉庫に落ちてた魔封面お借りしてますよー (^ω^)
あとはカーディナルロットに疾風やらM強化すればいいのかな?
護符はなかなか出る気配ないので思いきって買ったった (^ω^)
未合成なんだけどこれもMR強化のほうがいいのかな? (ちなみに雷属性がついてましたwww)
あー、テチはサンスル装備ないからそれもGetしてAWアビつけないとだね。アビつけばAWもクリカンしまくる・・・のかな?
う~~・・・やることいっぱいあるなぁ (´-`;)


そんなこんなで、みなさんの応援やアドバイスで無事白転向ですよ (*´∀`)本当ニアリガトウ
これからは250目指して頑張るよっ (*`・ω・´*)

汚デート絶賛募集中
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1164-22706de1
