--/--/--    スポンサーサイト
が好きな沙那です (^ω^)


AW楽しいですね~♪
テチでも革命やってるんですけど、以外といけるもんですね。ランクSSとれたりするんで、ジョシュと大して変わらないかもw
・・・いや、クリカンたまにする分案外ジョシュより強いのか? (´-`;)

で、革命のあとは輝くかけらを得るべく紅玉4に篭り、その後はAWアビを求めてデリH4に篭ったりしてます
輝くかけらはアレです。疾風アビつけるためです
買うSEEDもないので篭ってるわけなんですけど・・・あれですかね?紋章も買ったことだし城行ってゴミレア出して売って買ったほうが早いんかなぁ


そうそう!
OMに出してた真実の書なんかが売れましたので、それでアバ開けたりしちゃいました (*´∀`)エヘッ☆



















TWCI_2013_3_11_14_9_35.jpg

Σ(゚Д゚)

































鍵

か、鍵を持っているわ、私  


戦争が終結するかどうかはわかりませんが、とりあえず当たり?アバGetです (^ω^)←
死亡フラグとか言わないでください


TWCI_2013_3_11_14_10_21.jpg

後ろ姿は↑な感じです (´-`)
あ、武器用のアバにネギ買いました (^ω^)

他に当たったアバはスプライトの猫耳と管理人めがねです。えぇ、リサイクル行きです
桃色猫耳と猫尻尾だかがかわいらしいので欲しいとこですが、課金自重しないとですね ^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1165-72d14bdc
